o0800053313675696746.jpg"> ミニチュアシュナウザー:ジジコっすブログ2:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニチュアシュナウザー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お久し振りの、お膝のジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

一昨日の日曜日は、ジジ君は、毎年の狂犬病予防注射の接種をしましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
で、おとうちゃんお散歩は、ありませんでしたですです(T-T)
せっかく、メモリースティックの容量が大きいの入手したのに、コンデジの中は空っぽですです┐(-。-;)┌

で、携帯で撮った、おとうちゃんのお膝の上でグビグビ寝ている、お膝のジジ君U^ェ^Uワンショットでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170515_150539.jpg

大相撲夏場所!
初日黒星発進、宇宙戦艦ヤマト……………ではなく、横綱稀勢の里…………ウ~ン今一力が出ていなかった様な、やっぱ怪我がまだ、万全ではないのかなぁ?
昨日は、まずまずでち!

ではではでち(^-^)/
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

5/11公園お散歩ジジ君でありますですですの(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

週に、火曜日&土曜日の2回更新のジジ君ブログに、いらっしゃいませでちよぉぉぉぉぉヽ(^。^)ノヽ(^○^)ノ

いゃあ、やっとこさコンデジのメモリースティック2GBをオークションで入手いたしましたですです(///∇///)
今まで、256MBだったでちよぉぉぉぉぉ(○_○)!!
デジカメは、どんどんとドットが小さくなり高密度になり、画像サイズも大きくなってきていますでち!
256MBで24枚くらいは撮れていたので、今度は結構撮れるでちねぇ!

さてさて、新緑の季節のジジ君は、相変わらずいつものアレでち!

20170511_215032.jpg

ノロノロと匂いを嗅ぎながら歩くジジ君なんでちねぇ!

20170511_215041.jpg

菖蒲園では、チコッとでちが、菖蒲が咲き始めましたですです(///∇///)

20170511_215050.jpg

も一つでち!

20170511_215101.jpg

またまた、通路をそれてクンクン歩くジジ君でありますねぇ\(◎o◎)/

20170511_215111.jpg

好天の中、千葉都市モノレール0形が走りますでちよぉぉぉぉぉ(○_○)!!

20170511_215122.jpg

大賀ハス池のハス達は、葉が随分と大きくなっているではないですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170511_215134.jpg

新緑と千葉都市モノレール1000形が走りますですですよぉぉぉぉぉ《*≧∀≦》

20170511_215147.jpg

何の鳥さんでちかねぇ!
何か啄んでおりますですですヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノ

20170511_215157.jpg

ヘリをへコヘコ歩くジジ君なのでした………………σ( ̄∇ ̄;)

20170511_215209.jpg

まだまだ、ヘリを軽やかに歩くジジ君でありますねぇぇぇぇぇぇぇ…………………………………………………………………(丿 ̄ο ̄)丿

20170511_215219.jpg

おやおや、ウンPでちかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170511_215230.jpg

バッチいお顔のジジ君なのでしたですです(///ω///)♪

20170511_215238.jpg

帰る時、千葉都市モノレール0件が、走り去りましたですですよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

20170511_215248.jpg

さあ、いよいよ、明日から大相撲夏場所でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………………………………………………………………………
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

稀勢の里も、初日から出場でち!
東の横綱ですよぉぉぉぉぉ《*≧∀≦》
まあ、怪我は無理せずにでちねぇ!
でも、稀勢の里は、怪我して強くなった力士たくさんいますから…………と言わはりましたですです(///ω///)♪
でも、安美錦や琴奨菊みたいに、ずっと怪我を引きずってもこれまた、困りますですです┐(-。-;)┌

さて、横綱稀勢の里!
今場所は、どんな取組になりますかねぇ(*^O^*)

ではではでち(^-^)/
nice!(58) 
共通テーマ:ペット

5/5 公園お散歩ジジ君なんでちが、どーもですですm(__)m [ミニチュアシュナウザー]

皆様、こんにちはーですですm(__)m
いやぁ、すっかり今日がアップの日だと忘れて、朝早くの作業の後、寝てしまいましたですです┐( ̄ヘ ̄)┌

GWの5日こどもの日でちが、おかあちゃんとジジ君お散歩に行きましたですです(〃∇〃)
何か、夏の様な暑さでしたですです(@_@;)
夕方、気温が下がってからジジ君お散歩をいたしました。

さて、毎度いつものアレからですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170509_121349.jpg

おぉ!千葉都市モノレール1000形でちが、ロッテマリーンズ仕様でちねぇ!

20170509_121402.jpg

ヘリをズルズル歩くジジ君なんでちねぇ!

20170509_121414.jpg

おやおや、ここは垂れたら駄目でちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
もう、下がボロボロですです。
一応、緊急時の警察に繋がる警報器なんでちが、ワンの垂れた跡で、ボロボロですです(@_@;)

20170509_121426.jpg

こっちで、クンクンジジ君なんでちねぇ(○_○)!!

20170509_121437.jpg

いつもの様に、通路を歩かずに、クンクン場所を探すジジ君ですです( ̄~ ̄;)

20170509_121453.jpg

好天の中、千葉都市モノレール1000形が走りますですですよぉぉぉぉぉ《*≧∀≦》

20170509_121506.jpg

公園のお山の裾を登ろうとしているジジ君なんでちねぇ!
実は、この斜めな場所でウンPするんでちσ( ̄∇ ̄;)

20170509_121526.jpg

さあ、お山の坂道を登るよぉぉぉぉぉですです(///∇///)

20170509_121538.jpg

お山の坂道の途中に見えた、大賀ハス池でちが、ハスの葉が随分と大きくなっているでちねぇ\(◎o◎)/

20170509_121550.jpg

国立ひたち海浜公園で見頃の………………………?名前忘れましたでちよぉぉぉぉぉ(T_T)
と、ジジ君なのでしたでち!

20170509_121600.jpg

ボタンとシャクナゲが咲き始めている花壇ですです(///∇///)

20170509_121610.jpg

いゃあ!
今日は、ちっと暑かったなぁ[exclamation]
とへッへッするジジ君ですです( ̄~ ̄;)

20170509_121621.jpg

いよいよ、14日から大相撲夏場所でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、ニュースで稀勢の里の新しい化粧まわしを披露していましたでち\(◎o◎)/
何と、北斗の拳が描かれているでちよぉぉぉぉぉ(○_○)!!
稀勢の里は、ラオウの絵が入っているでち!

うーん、やるなぁ稀勢の里!

いゃあ、楽しみな夏場所でち!

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

4/30 公園お散歩ジジ君ですねぇ…(/▽\)♪ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?
おはようございますですですm(__)m

おとうちゃんは、おかあちゃんと娘夫婦の四人で、名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を観てきましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
後は、造形作業してましたですです┐( ̄ヘ ̄)┌

映画は、ここの所続く、爆発でしたでち!
カルタと爆破事件と殺人が絡み合って、大阪京都が舞台で、和葉ちゃんが、メインヒロインでしたねぇ!
いつも、蘭ちゃんばかりがメインヒロインなので、新鮮さがありましたでちよぉぉぉぉぉσ( ̄∇ ̄;)
ただ、真犯人となる方のお声が下手くそで、イラッときますでち!
また、しゃーないでちが、宮川大輔君の台詞も下手で、イラッとでちねぇ!
てな訳で、お出かけは、この映画だけでち!
今朝も、朝早く起きてゴミ出しして、作業してますでち!

で、ジジ君お散歩は、いつものアレから…………おやっ!
アレが無いでち!

20170505_144904.jpg

グイグイと引っ張るジジ君なのでしたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170505_144916.jpg

そこに行きたかったのでちねぇ!

20170505_144927.jpg

ここには、2つのベンチと大きなソメイヨシノがあったでちが、無くなっていました。
何を作るのか?

20170505_144942.jpg

この花は、桜でなくて…………………………………………?????
何とかと言う花でしたでち!

20170505_145000.jpg

またぁ!
壁際をスリスリ歩くジジ君なのでしたですです┐( ̄ヘ ̄)┌

20170505_145013.jpg

藤棚と千葉都市モノレール1000形でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………(/▽\)♪

20170505_145026.jpg

あっ、こんな所で垂れてますですです(@_@;)

20170505_145038.jpg

坂道をグイグイ登るジジ君ですよぉぉぉぉぉ《*≧∀≦》

20170505_145103.jpg

でも、寄り道しますでち(/▽\)♪

20170505_145113.jpg

おっ、珍しく正面を向いてるなぁ[exclamation]
実は、ウンPだったのでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

20170505_145136.jpg

GWに、帰って来た姉ちゃんとジジ君ですです(〃∇〃)


20170505_145149.jpg


20170505_145157.jpg

……………………………後書き無しでち!
な~んも思いつかなかったですです(@_@;)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

nice!(61) 
共通テーマ:ペット

4/27 公園お散歩ジジ君ですねぇε=ε=┏(・_・)┛ [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですm(__)m
世の中は、GWの最中でありますねぇ!

GWと言う言葉は、戦後の映画会社の人集め用PR宣伝文句であったらしいでちねぇ(〃∇〃)
だからか、あのNHKは、GWとは呼ばずにニュース何かでは、必ずや大型連休と言わはりますですです(丿 ̄ο ̄)丿

まあ、おとうちゃんは、朝早めに作業して、3日には娘夫婦が来ますので、コナンの映画を皆で観に行くでちよぉぉぉぉぉ(○_○)!!

さてさて、4月27日木曜日は、朝から雨と天気予報だったでち!
でも、早朝に雨は降り、午前中10時過ぎには、お日さまも出てきましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何とか、木曜日お散歩が出来ましたでち!

ジジ君お散歩は、いつものアレからでち!

20170501_205558.jpg

いつものとおり、歩くジジ君なんでちねぇ!

20170501_205608.jpg

早速、クンクンジジ君なのでしたですです┐( ̄ヘ ̄)┌

20170501_205618.jpg

菖蒲池には、菖蒲が生えて来ましたですです(丿 ̄ο ̄)丿
でも、多分新しい苗を植えたでちかなぁ?

20170501_205630.jpg

菖蒲池の入口で垂れるジジ君であったのでち(/▽\)♪

20170501_205640.jpg

一本だけ、何かなぁ大島桜みたいな、花が咲いているではないですかでちヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170501_205651.jpg

曇り空の中、千葉都市モノレール1000形が走りますですです(///∇///)

20170501_205701.jpg

大賀ハス池には、ハスの葉が出てきましたでちねぇ!

20170501_205714.jpg

おっ、走るジジ君ですです(〃∇〃)

20170501_205728.jpg

パンジーとジジ君でちよぉぉぉぉぉ《*≧∀≦》

20170501_205739.jpg

何でか、すみっこを歩くジジ君なのでした………………やっぱネズミみたいでち(ー_ー;)

20170501_205749.jpg

でも、クンクンはしますでちよぉぉぉぉぉσ( ̄∇ ̄;)

20170501_205759.jpg

今日は、スッキリしない天気だなぁ( ̄~ ̄;)

20170501_205808.jpg

ちと、話題が無いので、コレにてですです(丿 ̄ο ̄)丿

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

おまけでち!
フィギア!
バルキリー・フレイア・ヴィオンが完成しましたでち!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

4/23 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪へへへのへ(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おやすみなさいませで、ございますですですm(__)m

今回は、またまた、明日の土曜日が、実家のお婆の通院で忙しく、アップがちと面倒いので、本日金曜日にアップいたしましたですですm(__)m

えー、アップ内容は4月23日と、ちと飛びましたですです…………………!Σ(×_×;)!
16日の日曜日は、ジジ君の自家製トリミングで、また、娘が帰って来ましたので、お散歩は出来ませんでしたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
木曜日のおとうちゃんお散歩は、オーディオ商品の集荷がズレてしまい、発送で出来ませんでしたですです…………………σ( ̄∇ ̄;)
で、おとうちゃんお散歩は、10日間出来ませんでしたですです(@_@;)
おかあちゃんお散歩は、していたので、残念でしたですです(丿 ̄ο ̄)丿

で、23日の日曜日、好天のおとうちゃんお散歩をしましたでち!

さて、やっぱ、いつものアレからでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170426_084034.jpg

またまた、ヘリをスリ歩くジジ君なんでちねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170426_084052.jpg

おやッ(///∇///)
あれは、何かなぁ?

20170426_084104.jpg

行ってみるか!

20170426_084232.jpg

おやおや、この人混みは?
いゃあ、公園のお池のボートに乗る為の順番待ちなんでちねぇσ( ̄∇ ̄;)

20170426_084249.jpg

まあ、いいや┐(-。-;)┌
他行こう!

20170426_084302.jpg

せっかく、珍しく歩いていたのに、やっぱクンクンジジ君なのでしたでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170426_084318.jpg

気持ち良さそうに、ボートに乗っていますねぇ(/▽\)♪

20170426_084327.jpg

藤棚のフジが咲き始めましたですですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170426_084339.jpg

好天の中走る、千葉都市モノレール1000形でちよぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20170426_084358.jpg

うーん、せっかく通路を歩いていたのに、またまたネズミの様に通路を外れて歩くジジ君なんでちねぇ(ー_ー;)

20170426_084409.jpg

お山の坂道に入ったら、おやおや桜が咲いているではないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(○_○)!!
八重桜でちねぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃∇〃)

20170426_084421.jpg
20170426_084430.jpg

坂道を、会長………いやいや、怪鳥………いやいや、快調に登るジジ君なのでしたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………………………………でち

20170426_084442.jpg

ぉぉぉぉぉぉお山の上で、クンクンジジ君どす!

20170426_084452.jpg

またまた、通路を外れてヘリを歩くジジ君なんでちねぇぇぇぇぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

20170426_084504.jpg

で、最後もコレですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170426_084514.jpg

昨日の木曜日に、ジジ君お散歩いたしましたが、もう、大賀ハスの葉が出て来ていましたですです。
夏に向かっているでちねぇ(〃∇〃)

今年の枇杷は、どうでしょうか?
昨年は、不作だったと館山道の駅 枇杷倶楽部で聞きましたでち!
また、夏が本格的になる前に、しぶごえ館山にジジ君お泊まりしたいなぁでち!

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

おまけでち!
マクロスΔの戦術音楽ユニット ワルキューレの1人、フレイア・ヴィオンのフィギア改造!
バルキリー・フレイア・ヴィオンでち!
本塗りに入ったでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(64) 
共通テーマ:ペット

4/13 公園お散歩ジジ君ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ [ミニチュアシュナウザー]

毎度お馴染みの代わり映えしない、ジジ君お散歩ブログにようこそですですm(__)m
週2回、火曜日と土曜日更新のジジ君ブログでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

おとうちゃんとジジ君お散歩は、日曜日と木曜日にしているでちε=ε=┏(・_・)┛
ただ、お天気で変わるでち!
確か、この日は水曜日で、木曜日が雨と天気予報だったと…………ような…………┐(-。-;)┌
いやいや、木曜日でちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
そう言えば、前回のジジ君お散歩が、月曜日だったでち!

ここの所は、何も代わり映え無く時間が過ぎておりますですですσ( ̄∇ ̄;)
特に変わった事は無いでちが、実家のお婆が風呂で転んで、しりもちしたら、腰近くの骨を骨折したくらいでちかねぇぇぇ┐(-。-;)┌

まあ、80過ぎの婆さんでちから、あれだけ風呂の手すりを掴んで入りなさいと言っていたでちがねぇ!
今日は、病院に連れて行きましたですですσ( ̄∇ ̄;)

さてさて、ジジ君のお散歩でちが、
いつものアレからでち!

20170424_204218.jpg

この日は、公園正面入り口付近の菖蒲園で、何やら作業していましたですです(^_^)

20170424_204230.jpg

ノテノテ歩きながら、かほりを吟味しているジジ君なのでしたでち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170424_204241.jpg

公園の、染井さん吉野さんは、まだまだモワモワしているでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170424_204253.jpg

桜と千葉都市モノレール1000形でち!

20170424_204308.jpg

大賀ハス池は、な~んも無かった頃に比べると、生命反応が現れて来ていますですですσ( ̄∇ ̄;)

20170424_204318.jpg

でも、ジジ君は、クンクンに夢中ですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170424_204329.jpg

ノロ~リと歩き始めましたジジ君なんでちねぇ(◎-◎;)

20170424_204348.jpg

チューリップとジジ君のツーショットでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170424_204401.jpg

染井さん吉野さんの花びらが気になったジジ君、ではないでち、草近くのかほりを吟味しているのでちかぁ(((((((・・;)

20170424_204411.jpg

相変わらず、通路を歩かないジジ君なのでしたですです…………………(@_@;)

20170424_204423.jpg

公園のここだけ、大島さんが咲いてますですです、染井さん吉野さんと隣り合わせでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170424_204434.jpg

プハー(。・x・)ゞ♪ε=ε=┏(・_・)┛
いいお天気だなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170424_204446.jpg

ゴールデンウィークには、姉ちゃん夫婦が来ますですです…………………(///ω///)♪
皆で、名探偵コナンを観に行くでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(64) 
共通テーマ:ペット

4/10 公園お散歩、お花見ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉ……………(丿 ̄ο ̄)丿 [ミニチュアシュナウザー]

やあやあ、\(^_^)(^_^)/やア皆様、おはようございますですですm(__)m

4月10日の、公園お散歩ジジ君なのでちが、やっと染井さん吉野さんが咲き誇りましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
成田方面の、お花見に行って、空振りから1週間でちよぉぉぉぉぉ(;゜゜)
東京の開花宣言から、…………………………ウーンでち(◎-◎;)

まあ、染井さん吉野さんのモワモワが見れたので、良しとしますか…………成田の桜のトンネルも見たかったでち!

さて、お散歩ジジ君でちが
まあ、いつものアレからでち!
20170421_074102.jpg

クンクンしながら、相変わらずヘリを歩くジジ君なのでした………………(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170421_074111.jpg

もう!
ここは、駄目じゃんでち!
通報塔なのに、下がボロボロでち!

20170421_074122.jpg

ウンPをして、おかあちゃんが後始末でちよぉぉぉぉぉぉぉm(_ _)m

20170421_074134.jpg

やっと、染井さん吉野さんが、モワモワでちねぇ!

20170421_074147.jpg

毎度、道のヘリを歩くジジ君なんでちねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170421_074159.jpg

染井さん吉野さんと千葉都市モノレール1000形のチーバロッテマリーンズバージョンでちよぉぉぉぉぉ(^_^)

20170421_074212.jpg

壁にピトッとヘリをスリ歩くジジ君なのでしたでち(◎-◎;)

20170421_074224.jpg

チーっと、垂れましたでち(ノ゜ο゜)ノ

20170421_074235.jpg

公園奥の、神社裏手の染井さん吉野さんですです(///ω///)♪

20170421_074249.jpg
20170421_074308.jpg

ジジ君と染井さん吉野さんでち!

20170421_074323.jpg

この染井さん吉野さんが、立派でち!

20170421_074337.jpg

染井さん吉野さんの下でのジジ君なんでちねぇ(丿 ̄ο ̄)丿

20170421_074349.jpg

まあ、何とかお花見が出来ましたですです(丿 ̄ο ̄)丿
桜のトンネルを今年は見たかったでち!
この時期と大賀ハスの時期は、賑わい公園でち(ノ゜ο゜)ノ
でも、ジジ君お散歩には人が多いので安全には気を使いますですです(^_^)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

4/6 公園お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ………(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(__)m
やっと、4月のジジ君公園お散歩でありますですです(^_^)
前に、成田花見駄目じゃんブログをアップしまして、その次の、おとうちゃんお散歩ジジ君なんでちねぇ!

先週の土曜日は、前夜から風邪気味で、熱ぽかったですですです!Σ(×_×;)!
したら、夜中に高熱なんでち!
昼間には、熱は下がりましたが、喉が痛くてでち!
昔から、直ぐに、喉に来るんでちよぉぉぉぉぉ(丿 ̄ο ̄)丿
扁桃腺が弱いでち(^w^)

さてさて
4月6日のお散歩ジジ君は、
いつもの、これからでちよー

20170415_134525.jpg

スッキリです!
爽やかに歩くジジ君なんでちがねぇ!

20170415_134534.jpg

公園の染井さん吉野さんは、やっと拝見出来るくらいになったでちです(丿 ̄ο ̄)丿

20170415_134544.jpg

染井さん吉野さんには、無関係なジジ君なのでちた………やはり、クンクンジジ君なんでちねぇ!

20170415_134558.jpg

こっちの、染井さん吉野さんも今一つですが、拝見は出来ますですですσ( ̄∇ ̄;)

20170415_134621.jpg

通路のヘリを歩くジジ君ですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170415_134636.jpg

とりあえず、染井さん吉野さんのアップでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170415_134647.jpg

階段の壁のヘリで、フンフンしたワンコちゃんですです(^_^)

20170415_134658.jpg

もう、通路を外れて歩くジジ君なのでした………………(;゜゜)

20170415_134707.jpg

お山の坂道の途中で、染井さん吉野さんと千葉都市モノレール0形なんでちねぇ!

20170415_134718.jpg

お山の上の、染井さん吉野さんですですσ( ̄∇ ̄;)

20170415_134728.jpg

でも、ジジ君は………………クンクンでちよぉぉぉぉぉ(◎-◎;)

20170415_134743.jpg

お山を下る途中の、千葉都市モノレール1000形なんでちねぇ!チーバロッテマリーンズ仕様でちねぇ!

20170415_134752.jpg

降りたよ

20170415_134801.jpg

先週の、金曜日でちが、千葉市幕張にある千葉のFM放送のベイFMで、午前中の部門・成田空港の中にあるスタジオからの放送で伊津野亮 & シャウラ & 福田麻衣のトラべリンググローブだったかな?の企画で、やってミッションだったかなぁ?
福田マイマイちゃんが、色々な事にトライしてレポートするでちがぁ!
1人花見とやらの企画で、花見にジジ君お散歩公園に来たでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ
白米弁当を持って、花見客からオカズを頂けるかなんてやってましたですです(丿 ̄ο ̄)丿
思わず、電子レンジでチンしてオカズ持って行こうかなぁ?と迷ってしまいましたですです(^_^)
でも、何かクラっとして、脱力感があり出来ませんでちたですですσ( ̄∇ ̄;)
発熱の兆候だったのでしょうでち!
生福田マイマイが見れると思ったでちが、残念でしたでち!

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m

追記でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
日曜日は、何とか体調も回復し、ジジ君の自家製トリミングをしましたでち!
そして、午後のおやつの時間頃に、我が家の姉ちゃんが帰って来ましたですです(^_^)
昨日が、市立病院での定期検診(婦人科)なんでちたですですです(丿 ̄ο ̄)丿

帰って来た姉ちゃんとジジ君でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170417_193149.jpg

今度こそ、ではではでち(^-^)/
nice!(65) 
共通テーマ:ペット

3/30公園お散歩ジジ君でありますですの(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(__)m

26日の日曜日は、雨でお散歩はしなかったですです(°Д°)
その次の30日木曜日のお散歩になりますですですσ( ̄∇ ̄;)
この日、公園の染井さん吉野さんが、1本だけ花を付けていたので、来週は満開かなぁ?………と、成田方面に行く事を決めたのですです┐(-。-;)┌
結果は、先にアップしたとおりでちた………(ノ゜ο゜)ノ

その後、お天気が良くなく、染井さん吉野さんの花が咲き誇るまでに時間が係りましたでちよぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄)
で、また週末は天気が悪くなると天気予報でちたですですです(;゜゜)
花見は、平日かなぁ?

さて、ジジ君お散歩は、相変わらずですです(丿 ̄ο ̄)丿

いつもの、あれです!

20170410_195622.jpg

直ぐに、クンクンしているジジ君なのでしたですです(°Д°)

20170410_195633.jpg

千葉都市モノレール1000形が来ましたでち!

20170410_195645.jpg

まあ、普通に歩き始めましたですですσ( ̄∇ ̄;)

20170410_195656.jpg

1本だけ、染井さん吉野さんの花を付けていたでち!

20170410_195712.jpg

おお!
歩くねぇ!ジジ君!

20170410_195723.jpg

と思いきや、またクンクンジジ君なのでしたです(丿 ̄ο ̄)丿

20170410_195733.jpg

垂れ桜は、花が随分と開花していましたですです(^_^)

20170410_195743.jpg

おっ、道を歩かずに、ヘリを歩くジジ君なのでしたですです(;゜゜)

20170410_195752.jpg

千葉都市モノレール0形が走って来ましたでち!

20170410_195804.jpg

クンクンジジ君が、またまた、始まりましたですです(°Д°)

20170410_195813.jpg

まだまだ、続くクンクンジジ君なんでちねぇ!

20170410_195823.jpg

この日は、何故か競輪場への坂道を登り始めたジジ君なんでちねぇ(///ω///)♪

20170410_195833.jpg

坂道から、公園の後ろを………木と木の間に見えるかなぁ? 蒸気機関車が置いてあるでち!

20170410_195852.jpg

坂道をUターンして、下るジジ君なのでしたでち(^w^)

20170410_195905.jpg

でも、クンクンジジ君で終わりますですです(丿 ̄ο ̄)丿

20170410_195916.jpg

またまた、コンデジの容量が無くなりましたですです!Σ(×_×;)!
早く、大容量のメモリースティックを買わないと…………………………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

さて、昨日、お天気は良くなかったですが、おかあちゃんとジジ君で、公園のお花見お散歩いたしましたでち!
やっと、花が咲き誇るくらいになっていましたですです(^_^)
昨日は、銚子が満開だと、ニュースで言ってましたですですです!
公園の染井さん吉野さんは、もう下り坂でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………………………………ハァ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
今度の、木曜日はお天気どうかなぁ?

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m


おとうちゃんの、フィギア改造でち!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/
nice!(63) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 ミニチュアシュナウザー ブログトップ