o0800053313675696746.jpg"> ジジコっすブログ2:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

7/17 公園お散歩ジジ君続きです(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

関東地方も、やっと梅雨明けいたしましたねぇですです(*^^*)

またまた、毎度月1のお婆の通院で明日は、忙しいので、金曜日の今日アップいたしますですです!
下書きにして、日付を直して土曜日にアップすれば良いのですが、朝はその気になりませんですです。
帰ったら、疲れてその気になりませんですです。

さてさて、7/17の、自家製トリミング後に行った、公園お散歩ジジ君の続きでありますです。
特に変わりばえはありませんですです。
いつも通り、クンクンに夢中なジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^.^*)
この日は、お散歩ワンコがイッパイでしたが、フンフンしたワンコはいませんでしたですです。
結構、大きなワンコが多かったからですです。

早速ですが、続きですから、いきなりクンクンジジ君ですです(*^^*)
この木の根本が臭うなぁ!

DSC00577.JPG

この柵の根本も気になるかほりがしますよぉぉぉぉぉ(*^^*)

DSC00578.JPG

いやいや、この草むらのかほりが怪しいなぁ

DSC00579.JPG

この場所は、いかがなかほりかなぁ?

DSC00580.JPG

少し歩くかぁO(≧∇≦)O
大賀ハス池の脇を歩くジジ君なんですねぇ!

DSC00581.JPG

もお、大賀ハスのピークは過ぎ去り、ポツポツと咲いている花ですです。
一般のハスは、これからが見頃みたいですが、大賀博士が検見川で発見した2000年前のハスの種!
それが、奇跡的に花をつけた古代ハスですので、一般のハスとは、満開時期が早いのでしょう!

DSC00582.JPG

大賀ハス池の全体図ですです!
葉っぱばかりですです(*^^*)

DSC00583.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ってきましたですです!

DSC00584.JPG

まだまだ、大賀ハス池の脇を歩くジジ君ですよぉぉぉぉぉ!

DSC00586.JPG

本当に、ポツリポツリとなってきた、大賀ハスの花ですです。

DSC00587.JPG

まだまだ、歩くジジ君ですですO(≧∇≦)O

DSC00588.JPG

かほりを気にしながら歩くジジ君なんですねぇ!

DSC00589.JPG

へぁあ、暑くなってきたどー!
のジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00590.JPG

明日は、土用のウナギですねぇ!
お婆の通院がてら、AEONに寄って、ウナギ味のナマズを見てこようと思いますですです!
AEONでは、17・18の連休と30日土用のウナギの日に、試験的に、全国の何店舗かで販売するみたいですです!
千葉は、あるかなぁ?

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


追記でち!
超魔改造フィギア、鉄道車輛ガール・JRN700 3000系のぞみガール・セキレイ結!
が、やっとこさ、出来上がりましたでち!
病があるため、医師から一日一時間くらいの仕事にしなさいと言われているので、時間が係ってしまいましたでち!
こちらは、そのブログですです!
良ければ、除いてやってくださいませですです!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願い申し上げますですです(*^^*)
nice!(83) 
共通テーマ:ペット

7/17 ジジ君自家製トリミング&お散歩です(*^^*) [ミニチュアシュナウザー]

7/17に月1の、ジジ君の自家製トリミングをいたしましたですです!
トリミングと言っても、おとうちゃんが、ジジ君を押さえて、おかあちゃんがバリカンを入れますですです!
夏場になると、ジジ君はお背中に、ブツブツの湿疹が出来ますですです!
おとうちゃんは、アトピー皮膚炎は冬場の乾燥肌で悪化いたしますが、ジジ君は夏場に悪化いたしますですです!
夏場は、3㎜カットですです!
いつもは、手足からカットしていく様子を写真に記録しておりますが、今回は夏場の夕方お散歩を、カットしたら、そのままお散歩にGOですです。
だから、少しだけカットの様子を写しましたですです!

さあ、トリミングするよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
嫌だなあ…………ジジ君。

DSC00565.JPG

諦めてくださいですです。

DSC00566.JPG

手足顔は、終わり最後のお背中にバリカンを入れていきますですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00567.JPG

では、バリカン入れますですです(*^^*)

DSC00568.JPG

バリカンが、進みますですです[exclamation]

DSC00569.JPG

首に向かいますですです!

DSC00570.JPG

とりあえず、夏スタイルジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^.^*)

DSC00571.JPG

終わったら、そのまま公園に行きますですよぉぉぉぉぉ(*^.^*)
毎度、必ず最初にこの場所でオシッコをするジジ君なんですねぇ!

DSC00572.JPG

もう、クンクンが始まりましたですです(*^^*)

DSC00573.JPG

ゆっくり、歩きながらクンクンと念入りに臭いを嗅ぎますですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00574.JPG

ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウンPだぁ(*^^*)

DSC00575.JPG

スッキリして、歩き始めたジジ君ですよぉぉぉぉぉ(*^.^*)

DSC00576.JPG

今回は、ここまでですです!
この日は、曇りで小雨が来そうな雲が出ていましたです!
気温は、比較的に低く暑さは適度な感じでした!
先月は、ジジ君のトリミングの写真は、撮れなかったですです!
コンデジのメモリーカードに画像が用量イッパイで撮れませんでした!
先月は、お婆の通院で実家に帰ったときに、ついでにヨーチワのバンブ君の自家製トリミングをして夏スタイルにしてきましたですです。
これは、おとうちゃんがカットいたしましたですです。
見た目が、ヨーキーだったのが、3㎜カットしたら、チワワになってしまいましたですです。
まあ、ヨーキーとチワワのMIX犬ですから、しかし、毛で二通りの顔になるバンブ君!
大したものですです(*^^*)

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございますですですm(__)m

追記でち!
超魔改造、鉄道車輛ガール・JRN700 3000系のぞみガール・セキレイ結!
が、やっとこさ、出来上がりましたでち!
病があるため、医師から一日一時間くらいの仕事にしなさいと言われているので、時間が係ってしまいましたでち!
こちらは、そのブログですです!
良ければ、除いてやってくださいませですです!

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願い申し上げますですです(*^^*)
nice!(78) 
共通テーマ:ペット

7/10 ジジ君と向日葵ですですO(≧∇≦)O [ミニチュアシュナウザー]

このジジ君ブログで、書いたとおり、7/10に、娘の旦那が退院したので、お見舞いがてら、ちょっと遠回りして千葉県佐倉市にある「ふるさと広場」に立ち寄りましたですです!
ここは、風車小屋があり、春はチューリップが植えられ有名ですです!
夏場は、向日葵になりますですです!

印旛沼の脇で、のどかな風景ですです。

さてさて、この日は、雲がありましたが、日差しもあり比較的に暑かったですです!

カートに乗って!
おとうちゃん、どこ行くの?
のジジ君です(*^^*)

P1050665.JPG

のどかな、風景ですです。

P1050666.JPG

向こうに、京成電鉄本線があり、車輛が走ってますですです。

P1050668.JPG

広場には、池があり、鯉がたくさん泳いでおりますですです!

P1050670.JPG

ああ、向日葵だぁ!

P1050673.JPG

たくさんの向日葵が咲いておりますですです。
この向日葵は、期限日があり、最期は訪れる人はハサミを持って、向日葵を刈りますですです!
そして、花火大会の施設になりますですです!

P1050674.JPG

向日葵とジジ君1

P1050676.JPG

キレイに咲いている向日葵ですです!

P1050678.JPG

向日葵とジジ君2

P1050680.JPG

この後、ジジ君は暑がり、へッヘッヘが荒くなり、そのうちに、へッヘッヘ…ウギャー…ギャンギャン…へッヘッヘと、非常に喧しくなり、お水をあげても、へッヘッヘと飲まずに、暑い!死ぬー!と騒いで、周りのお客さんに大変ご迷惑をお掛け致しましたですです(T-T)
車から降りて、15分程度の時間でしたが、ジジ君は暑くて暑くて、へッヘッヘ…ウギャー…ギャンギャン…へッヘッヘでした!
おとうちゃんとおかあちゃんは、仕方がないので、さっさと退散いたしましたですです!
車の中で、冷房で心地よくおかあちゃんのお膝で寝ていたジジ君でしたので、暑かったのですです。
ひ弱なジジ君でした。

ジジ君とは、関係ありませんが、ポケモンGOをゲットいたしましたですです!
先ずは、3匹のポケモンが出てきますですです。
ゲームボーイのポケモン、赤、青、緑ですね!
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの3匹ですです(*^^*)
おとうちゃんは、フシギダネをゲットいたしましたですです!
残念ながら、我が家の中には他のポケモンは、いませんでした。

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(81) 
共通テーマ:ペット

7/3 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O2 [ミニチュアシュナウザー]

7/3の公園お散歩ジジ君の続きですですヾ(@゜▽゜@)ノ
夕食を食べてから行ったお散歩なのですが、思ったより暑かったですねぇ!
ジジ君は、へッヘッヘし始めましたです(^^;)))
お水は、ジジ君お外で飲まないのですです!
何にしろ、へッヘッヘしながら、クンクンしまくりですです
ヾ(@゜▽゜@)ノ

大賀ハス池の柵を念入りにクンクンしまくりジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00558.JPG

こっちの草むらは、どうかなぁ(*^.^*)

DSC00559.JPG

この、植え込みは、どうかなぁ(*^.^*)

DSC00560.JPG

と、ジジ君がクンクンしまくっている上を、千葉都市モノレール1000形が走っていきましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00561.JPG

帰り際のいつもの定位置に、マーキングのジジ君ですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00562.JPG

何だよ、まだ暑いじゃあないか!(ジジ君談)

DSC00563.JPG

夕食食べてからの、お散歩なので、もうしゃあないですです(*_*)
暗くなってからの公園は、ちと恐いですです(;_;)/~~~
真夏に、なれば暗くなってからも熱帯夜ですから、この辺で我慢してもらいましょうですです!
この後、2・3日してから、娘から、旦那が細菌性急性胃腸炎で入院したと連絡があったのですです。
退院の際、お見舞いと次のアップでは、向日葵畑のジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(80) 
共通テーマ:ペット

7/3 公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O1 [ミニチュアシュナウザー]

今年の梅雨は、降雨量が少ないですねぇ!
この日も、とても暑くジジ君お散歩は、夕飯を食べてから行きましたですです(*_*)
まだ、陽が高いので明るく、お散歩ができましたですです[exclamation]
まあ、いつもと代わり映えが無い、ジジ君お散歩ブログでありますが、ご勘弁くださいませですm(__)m
またまた、1と2になりますですです。

さてさて、
ジジ君は、公園一発でありますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
必ずや、公園に入ると定位置にてのオシッコTIMEでありますですですm(__)m

DSC00551.JPG

直ぐに、クンクンが始まりますですです(*_*)

DSC00552.JPG

アップのジジ君O(≧∇≦)O

DSC00553.JPG

草周りも念入りにクンクンでありますですです(*^^*)

DSC00554.JPG

ここも、臭うなぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

DSC00555.JPG

こっちも、臭うよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC00556.JPG

やはり、夕方なので大賀ハスは、蕾ばかりですです(*_*)

DSC00557.JPG

この前、カートにジジ君を入れて、午前中に大賀ハスを見たので、もういいやぁ!
それよりも、向日葵を見に行きたいですですヾ(@゜▽゜@)ノ
佐倉のふるさと広場に、この時期向日葵畑が出来ているんですです(*^^*)
実は、この次の週末に行ったのですです!
なんせ、水曜日に娘から、旦那が細菌性急性胃腸炎で入院したと連絡があり、週末が退院なので、お見舞いがてら、遠回りになりましたが、向日葵を見に行ったのですです(*^.^*)
それは、またアップいたしますですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(75) 
共通テーマ:ペット

ジジ君と大賀ハスですですヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

前日の夕方お散歩では、大賀ハスの蕾ばかりだったので、翌日月曜日午前中に大賀ハスを見に行ったのでありますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
朝から暑く、ジジ君はカートでお出かけですですよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
本来なら、朝早くのお散歩をすれば、花も開いた様子が見れますが、おとうちゃんは朝早く起きられませんですです……………(;_;)/~~~
ダメですですよぉぉぉぉぉ(T0T)
カメラは前日のお散歩で、画像の用量が足りなく、携帯ショットでありますですですヾ(@゜▽゜@)ノ
今だ、大容量のメモリーカードを買っていない、おとうちゃんでありますですですo(T□T)o
ダメですですo(T□T)o

さてさて、
ジジ君と大賀ハス1ですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC_0008.JPG

大賀ハスは、前日のお散歩よりたくさん咲いておりましたですですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

DSC_0009.JPG

ジジ君と大賀ハス2
あああぁぁぁ!指が入ってしまいましたですですよぉぉぉぉぉ(T0T)

DSC_0011.JPG

ジジ君と大賀ハス3
あああぁぁぁ!またまた、指が入ってしまいましたですですよぉぉぉぉぉm(。≧Д≦。)m

DSC_0012.JPG
まあ、いいかなぁですですヾ(@゜▽゜@)ノ

気温が上がり、ジジ君はへッヘッヘと暑がってきましたですです!Σ(×_×;)!
まだ、家を出て来て30分も経たないのですが、ジジ君は、「あちいアチい暑いよぉぉぉぉぉ」とワメいておりましたですです(;_;)/~~~
なんせ、出かけるまでエアコンの効いたお部屋でノテノテしていましたからねぇですです(*_*)
これが、今度は大変になるんですねぇ!
それは、いずれですですヾ(@゜▽゜@)ノ

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(81) 
共通テーマ:ペット

6/26・公園お散歩ジジ君2(o゜◇゜)ゝ [ミニチュアシュナウザー]

ではでは、前回に続きまして公園お散歩ジジ君ですが、丁度この頃は、千葉公園での大賀ハスが満開を迎えているのです!
昨年までは、無かったのですが、今年から「大賀ハスまつり」が開催されておりましたですです!щ(゜▽゜щ)
ジジ君お散歩は、夕方に行きましたですです、午前中に何かしらの祭事があったみたいですです!
千葉市の花の大賀ハスをモチーフとした市のキャラクター、ちはなちゃんが来たり、加曽利貝塚のキャラクター、かそりーぬちゃんが来たり、音楽会があったりしたらしいですです!
夕方は、なーんもやってませんでしたですです(*_*)
大賀ハスも蕾の方が多く、やはり午前中が良いのでしょうねぇです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

で、蕾の間に咲いていた、大賀ハスの花ですですd=(^o^)=b
こじんまりと咲いてますねぇ(。^。^。)

DSC00543.JPG

葉っぱと葉っぱの隙間から覗いてますです。

DSC00544.JPG

これは、堂々と咲いてますが、花が閉じかけてますですです(;゜∇゜)

DSC00545.JPG

さてさて、このお方ジジ君は花には興味無く、クンクンに夢中ですですよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

DSC00546.JPG

ここら辺は、怪しい臭いがしないなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00547.JPG

ここは、どうかなぁ(●^o^●)

DSC00548.JPG

プハァーヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00549.JPG

さて、帰るかぁ(-.-)ノ⌒-~

DSC00550.JPG

と、この日のジジ君お散歩は、終わりましたですです、翌日月曜日の午前中に、大賀ハスの花を見に来るかなぁと思い、帰路につきましたですです(*^▽^)/★*☆♪
この所、気温が午前中から夏日ですから、暑いでしょうですです!Σ(×_×;)!

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


さてさて、またまた、追記ですですよぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おとうちゃんアートの超魔改造フィギアですです((o(^∇^)o))

鉄道車両ガール第3段!
JR東海(西日本)N700 3000系東海道・山陽新幹線ガール・
セキレイ結(むすび)!
の下地が出来ましたですです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04

ですですヾ(@゜▽゜@)ノ
nice!(69) 
共通テーマ:ペット

6/26・公園お散歩ジジ君1ヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、暑い日が続きますねぇですです!
さて、館山ジジ君旅行で3回使いましたが、公園お散歩ジジ君でも2回続きますですです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
館山旅行から帰って来て1週間が経過した6/26日曜日のおとうちゃんお散歩ジジ君ですです(σ≧▽≦)σ
画は、相変わらずの物ですが、このジジ君ブログ2では最初の公園お散歩ジジ君ですですd=(^o^)=b

この日も暑く、夕方からお散歩に行きましたですです!
木陰は涼しく感じる頃ですですよぉぉぉぉぉ(^o^)

さて、ジジ君ブログ2の公園お散歩ジジ君の一発目は、毎回同じの、一発おしっこジジ君でありますですです。
どうしても、公園までジジ君を抱っこしていき、公園に入ってからジジ君を下ろしますですです(σ≧▽≦)σ
すると、必ず定位置で垂れますですですよぉぉぉぉぉ(^^)

DSC00534.JPG

クンクンが始まりましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00535.JPG

葉っぱの中も念入りにクンクンいたしますですです(;゜∇゜)

DSC00536.JPG

ここも、念入りにクンクンジジ君でありますですです。

DSC00537.JPG

菖蒲園の菖蒲は、もう咲いておりませんでした、が、一本だけ弱々しく咲いてる強者がおりましたですです(o゜◇゜)ゝ

DSC00539.JPG

そんな事は、この方には関係ありませんですですよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
相変わらず、クンクンジジ君でありますですです(;゜∇゜)

DSC00540.JPG

公園から見える、唯一の鉄道車輌・千葉都市モノレール1000形が走ってまいりましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC00541.JPG

で、大賀ハス池に来ましたですです(*^▽^)/★*☆♪
夕方は、蕾が多いでありますですです!
花は朝方4時頃~9時頃に咲くので夕方は、明日への蕾の方が多いですですO(≧∇≦)O
一応満開時期ですですよぉぉぉぉぉですです!щ(゜▽゜щ)

大賀ハス池ですです((o(^∇^)o))

DSC00542.JPG

今回は、ここまでですですよぉ(●^o^●)
次回は、お花からですです((o(^∇^)o))


さてさて、追記ですですよぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おとうちゃんアートの超魔改造フィギアですです((o(^∇^)o))

鉄道車両ガール第3段!
JR東海(西日本)N700 3000系東海道・山陽新幹線ガール・
セキレイ結(むすび)!
の下地が出来ましたですです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04

ですですヾ(@゜▽゜@)ノ
nice!(72) 
共通テーマ:ペット

6/17.18ジジ君しぶごえ館山に行く3 [ミニチュアシュナウザー]

またまた、ジジ君館山紀行でありますですです。
まあ、今回で終わりでありますですです!щ(゜▽゜щ)
毎年の恒例のジジ君館山紀行は、この時期の南房総の特産物っあります枇杷をお目当てに6月を洗濯……いや選択しておりますですですO(≧∇≦)O
それで、道の駅の枇杷倶楽部の枇杷ソフトクリームを食べるなが恒例でありますですです!
今年は、新しく出来た道の駅の限定お弁当をゲットする第2目的があったのですですよぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

さてさて、しぶごえ館山での朝のお散歩が途中でしたですです!щ(゜▽゜щ)

さあ、ジジ君!海だよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
海とジジ君でありますですです。

DSC00524.JPG

も1つ、海とジジ君ですが、そっぽを向かれましたですです
m(。≧Д≦。)m
おとうちゃんは、しつこいんだよぉ……ジジ君談?

DSC00525.JPG

海岸線をお散歩して、朝食を取り、素早く行動!
何故か?
新しく出来た道の駅の限定お弁当は、朝10時に開き、限定30個のアナゴ弁当なんですねぇ!
これをゲットして昼食にするんですですよぉぉぉぉぉですです!щ(゜▽゜щ)
新しく出来た道の駅は、保田にある保田小学校
廃校になった保田小学校を道の駅にしたんですねぇ!
急いで、お着替えして歯磨きして、先ずは保田小学校に!
館山道を帰宅する感じで、保田ICを目指しますですです

[exclamation]
場所は、保田ICを出て、左側直ぐなんですヾ(@゜▽゜@)ノ

道の駅保田小学校でありますですですO(≧∇≦)O

DSC00526.JPG

何とか、10時前に到着!
お目当てのアナゴ弁当ゲット!

これが、お目当てのお弁当ですですよぉぉぉぉぉですですよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

DSC00528.JPG

お弁当をゲット出来たから、またまた館山に戻りますですです(///∇///)
枇杷倶楽部に無事到着いたしましたですです!щ(゜▽゜щ)

道の駅枇杷倶楽部の建物ですです(///∇///)

DSC00527.JPG

まずは、お近くの果物屋さんで、不揃い枇杷を!
何と今年は、1月の南房総の降雪で枇杷の成長が不純となり、いい枇杷が出来なかったとの事!
で、不揃い枇杷でなく、傷物枇杷が袋入り枇杷でしたですです(*_*)
その後、枇杷倶楽部にて、恒例の枇杷ソフトクリームを食して帰途につきましたですです(///∇///)
今年は、真っ直ぐ帰宅ではなく柏方面に居る、ねえちゃん家に寄る事になり、お土産屋枇杷を買って帰りましたですです!щ(゜▽゜щ)

さてさて、早朝ゲットした限定お弁当は、何処で食べるかと!!
まあ、毎年だとお昼頃は大体市原PAなので、今年も市原PAで食べる事に[exclamation]
これが、道の駅保田小学校の限定お弁当であるアナゴ弁当なんですねぇ!

DSC00529.JPG

僕も欲しいなぁ………ジジ君談?

DSC00530.JPG

PAで少しお散歩して用たしいたしましたですです!

DSC00531.JPG

いつもは、ここでほぼ終わりになり帰宅ですが、今年は、館山道から東関東自動車道に向かい、千葉北ICで降りて国道16号を柏方面に向かって走りましたですです(*_*)

途中、コーヒーブレイクで立ち寄ったカフェのテラスでのジジ君でありますですですO(≧∇≦)O

DSC00532.JPG

ねえちゃん家で、お疲れモードのジジ君ですです(;゜∇゜)

DSC00533.JPG

おまけ、しぶごえ館山でお帰りに記念撮影のジジ君でありますですですよぉぉぉぉぉです(*^▽^)/★*☆♪

o0800053313675696746.jpg

自宅には、夕方6時頃に到着いたしましたですです(*_*)
いつもだと、午後1時~2時頃帰宅しますが、ねえちゃん家に寄ったので、随分と走りましたですです(σ≧▽≦)σ

あー疲れたなぁですです!Σ(×_×;)!

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m

追記ですです!
鉄道車両ガール第3段
JR東海N700 3000系東海道・山陽新幹線ガール・セキレイ結!
の下地が出来ましたですです。

http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04
nice!(74) 
共通テーマ:ペット