o0800053313675696746.jpg"> 8/8 八千代道の駅お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

8/8 八千代道の駅お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(._.)m
この夏は、ジジ君地方は、梅雨明けしたら、梅雨の様な夏で立秋が過ぎてしまいましたですです(((((((・・;)
今日も雨でございますですです(?_?)

さてさて、先だってニュースで、今年の千葉の梨・幸水は梅雨場の天候が良く小ぶりながら甘さが増していると聞いて………8月8日火曜日でちが、早速八千代に向かいましたですです(* ̄∇ ̄)ノ
何故八千代かと言うと、毎年豊水の時期に梨のジェラートを食べに道の駅に行っているでちヽ(・∀・)ノ

んて、おかあちゃんが道の駅で、取り立て野菜を買うので、決まって道の駅なのでちた┐(-。-;)┌

おとうちゃんは、おかあちゃんがお買い物なので、ジジ君とブラブラお散歩をしているでちヘ(≧▽≦ヘ)♪

さてさて、車から降りたら、早速一発のアレでちよぉ(?_?)

20170812_073828.jpg

今度は、ウンPでちか!
お忙しいでちねぇ(  ̄▽ ̄)

20170812_073838.jpg

スッキリ
ルンルン歩くジジ君なのでありましたでち( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

20170812_073853.jpg

まあ、また垂れるでちかぁ(ー_ー;)

20170812_073903.jpg

八千代道の駅は、20周年だとの事でしたですですm(._.)m

20170812_073914.jpg

平日でちが、国道16号沿いなので、ひっきりなしに車が出入りしているでち( ̄O ̄;

20170812_073923.jpg

そんな事は、どうでも良いジジ君は、スタスタ歩いておりますですです((o( ̄ー ̄)o))20170812_073940.jpg

何か、見たことあるなぁ(;゜゜)
と橋の手前でワンコショットジジ君でちよぉ(  ̄▽ ̄)

20170812_073953.jpg

橋のたもとでも、クンクンジジ君なのでありましたですですよぉ(* ̄∇ ̄*)

20170812_074004.jpg

たゃ~ふ~の影響で、新川増水してるかなぁ?
あまり、変わりませんでしたですです(^○^)

20170812_074014.jpg

どっちに行こうかなぁ?

20170812_074022.jpg

でも、ヘリが好きなジジ君なのでちた(ー_ー;)

20170812_074030.jpg

お帰りの車で、ワンコショットジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170812_074059.jpg

買ってきた、幸水でちよぉ(* ̄∇ ̄*)

20170812_074144.jpg

20170812_074205.jpg

ところで、八千代道の駅では、豊水で梨のジェラートを作っているでちが、今年は幸水で梨のジェラートを作ってましたですです!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかして、梅雨明け以降の日照が悪く、豊水が不作なので、豊作だった幸水使ったのかなぁ(゜〇゜;)?????

でも、初めて幸水のジェラート食べましたですです(^○^)

幸水は、とても甘かったですですよぉ(* ̄∇ ̄*)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m

只今、気がつきましたでち( ̄O ̄;
カメラの日付が違っておりましたですです!!(゜ロ゜ノ)ノ
多分、7日になっているでち┐(-。-;)┌
失礼しましたですですm(._.)m
nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

Facebook コメント